人生-jinsei-

ストレスのない人生を目指して

転職終了の報告

人生何が起こるかわからないことだらけ

 

 

ちょっと前にとある企業の面接行って即日内定をいただきました。

「明日から働く?」

 

「えっ?」

 

こんな感じです。

 

ちょっと吃驚したのですが選考中の企業があり、そこと天秤に掛けたいので一旦保留。

 

悩んだ結果、選ばれたのは即日で内定を頂いた方でした!(某飲料CM風)

 

 

という事で、今年の1月から始まった転職活動は終了。長かった…数ヶ月ニートはもうこりごりだぜ…。

 

このブログを通じて転職活動記録として残し、他に転職で悩んでる人向けへと思い続けてみたのですが

結構途中で雑記を挟んでたり全然転職と関係無いこと話してたので結局グチャグチャになりました。

 

一度決めたテーマから道を外れてしまう私の悪い癖が出てしまいました。

 

 

なんだか終わりのような雰囲気に見えますが、ブログタイトルを新たに変えてダラダラと雑記ブログとして続けていきたいと思います。

もうちょっと編集能力を高めて結果的に笑えるブログ作りにしていきたいと思います。

 

読者になって頂いてるユーザーの皆様、もう少しだけお付き合い下さい。