人生-jinsei-

ストレスのない人生を目指して

藤原宮跡に行ってきた

こんなぽかぽか陽気な日に外へ行かないのは勿体無い!!!

 

と思い奈良県橿原市の藤原宮跡に行ってきました。

この時期は菜の花と桜のコラボレーションが見れますよ

 

f:id:akairo62:20190413183905j:image

f:id:akairo62:20190413183957j:image

f:id:akairo62:20190413184010j:image

f:id:akairo62:20190413184601j:image

f:id:akairo62:20190413184622j:image

f:id:akairo62:20190413184653j:image

 

す、すげぇ…めちゃくちゃ綺麗だ…!

クラナドだ!アフターストーリーだ!(場所が違う)

 

観光客は結構いましたが、なんか全然人がいる感じがしないってゆーか

静かで心地よい春の風が吹いて聴こえてくるのは鳥の鳴き声…

 

とても穏やかな雰囲気に包まれていました。

 

 

桜はちょっと散ってきてますが菜の花は見頃です。是非とも行ってくださいな。

 

 

…写真はiphone7 plusのカメラで撮ったのですがこの風景を見た瞬間「今年中に一眼レフ買おう!」と決意致しました。