人生-jinsei-

ストレスのない人生を目指して

ころころ変える気まぐれスタイルとこれからの方針

ここ数件の記事を見返していたのですが、「~である」「~だ」っていう口調がクッソ偉そうだったのと自分らしくないという結論に至り、口調を元に戻すことにしました。

 

というどうでもいい報告です。

 

 

あと、過去に私の名前が「赤色」と表記していたのですが、これからは「れっど」という名前でやっていこうかと思います。

 

平仮名で「れっど」です。

 

またこのブログをより広く知ってもらいたいのでTwitterのアカウントも作ろうかと思っています。

 

これからも雑記ブログとして何か情報発信できればと思っていますので、末永く宜しくお願い致します。

 

 

 

P.S.

転職活動始めました。