人生-jinsei-

ストレスのない人生を目指して

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

長い沈黙から。

すみません せっかく読者の方々が増えたところで更新を止めてしまってました。 ちょっとビジネス的なことで落ち込んでました。 調子が戻ったらまた再開したいと思います。

流行にながされない

毎日更新するって本当に大変なんですね。 またまた更新できてなかった赤色です。 本日は楽団の練習に行ったのですが、団員の一人がインフルエンザに罹ったみたいで・・・。 「とうとうここまで来たか・・・!」」と思いました。 私が家に帰ってまずやること…

ようやっと回復したマン

おい、なーに勝手に休みやがった・・・。 昨日記事更新してねーじゃねーか!!! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー はい。 昨日も強烈な鼻炎で作業どころじゃなかったんです。 急激な気温の変化による鼻水だと思います 去年の12…

無念…

あああ 出来る限り毎日投稿したかったけど 本日は体調不良の為、記事投稿出来ません このまま静かに眠ります… 「いや、投稿してるやん!」っていうツッコミは無しでオナシャス

感謝!!

いやー、もう本当に ありがとうございます またまた「読者になる」という通知が来てまして けっこうテンションあがってます! あわよくばわたしのページでお買い物をしていただけれb・・・ これからも、宜しくお願いします(^^♪

バレンタイン・バレンタイン・バレンタイン

ここ数年、浮ついた話なんて舞い込んでこない赤色です 高校生の時に瞬付き合って、一瞬で別れましたよ それから彼女いない歴何年? 虚しくなるので数えないですが・・・ 彼女が欲しいと思う反面、なんやかんや独りのでる時間が多すぎたもので 今まで培ってき…

一歩、また一歩。

あああ・・・ 嬉しい・・・ 初、「読者になる」が来ました これからも皆様に見ていただけるようなふざけた記事を書いていけるよう 頑張っていきます!!! まじめな記事は極力やりません!! ブログのなかでもバカやっていきたいんやあああああ!! はい、改…

ちょっといじくる

ブログのレイアウトをいじってみましたー ほーこれはなかなかブログらしいw しばらくこのデザインでいってみたいと思いまーす('ω' 三 'ω') あ、よろしけば もしよろしければコメントをしていただけると、これからのブログづくりのやる気につながりますので…

ちょっとしたお小遣い稼ぎにピッタリ

モッピーというサイトをご存知だろうか? ________________________ どうも、赤色です。 デカ文字編集するのが楽しくなってきた赤色です。 今回は「お小遣いサイト モッピー」についてお話しします。 まずはじめにお小遣いサイトと…

消費税10%へ

2018年10月14日の朝刊を見て私はゾっとしました・・・。 「消費増税 来年10月実施」 記事 音楽をしているものからすると結構痛いお話なんですよね。 ただでさえ各楽器メーカーが値上げをしているというのに・・・。 つらい(;´・ω・) と、ここでとあ…