人生-jinsei-

ストレスのない人生を目指して

それが自分の生きてきた罪

 

今更ながら大学行ったのは本当失敗だったなと思います。
特に勉強したいこともなかったし、ただ単に労働を遠ざけたかったっていう事もありました。

 


無駄に学費を払って奨学金とかいう借金を作ったのに良い成果を出す事なく卒業してしまったこと。
本当親に迷惑をかけてしまったと反省しています。

 


馬鹿だなぁ、時間たっぷりあった筈なのになんで有効活用できなかったのかなぁ…って。

 


後悔して、後悔して、後悔して、後悔して、後悔しても時間が戻ることなんてない。
時間は残酷にも無残にも非情にも進んでいく。

 


カミサマよ、二度と戻らない時間の概念を作って人間を試しているのか?


時間を戻すことが人としての禁忌に触れることならタイムマシーンなんて作れないじゃないか。

 

 


非道いね。