人生-jinsei-

ストレスのない人生を目指して

名古屋〜三重に行った話

 

GWに名古屋へ遊びに行きました。
新幹線・特急を使わず在来線で片道3時間の旅。

 


今回2回目の名古屋行きとあってか、前回よりかなりスムーズに行けたんじゃないかと思ってます。

 


外の景色なんか見てたらあっという間よ。

 

 


目的は楽器仲間と一緒に遊ぶというもので観光は全くしてないですの。
私が所持してる楽器(テナーサックス)は今日本では私一人しか使ってない珍しい個体を使っていて、その名古屋の楽器仲間は大手メーカーの黒と金のバリトンサックスを使用。
並ぶと凄い絵力があります…。

 

 

 

 

名古屋の楽器屋をハシゴ〜
途中、楽器屋へ行くと響け!ユーフォニアムの主人公の看板を発見。
くみこ おーまえ!

f:id:akairo62:20190509195142j:image

 

 


名古屋メシの味噌カツ食いたかったけど…結局食えず終い。
てか15時前にご飯食べたのは間違いだわ…
海老のつけ麺食べたわ…美味しかったけどな!!!!

f:id:akairo62:20190509195155j:image

 

 

 


そのあとはひたすらカラオケでテキトーに曲を練習。
バリサクの音ええなぁ。吹奏楽部民なら皆一度は憧れるであろうバリトンサックス。
エッジの効いた低音は他の低音楽器には出せない魅力があるのです。

 

 


けど本体のお値段がお高いからmy楽器率は低い模様…?

 

 

 


名古屋1日目は音楽な一日で終了。

 


二日目、三重県四日市市に向かいました。
トンテキ食いてぇ!!!!!!


じゃあ行くぞ!!!!!!!

 


そんなノリである。

 


そんなこんなで、トンテキ( ゚Д゚)ウマー

f:id:akairo62:20190509195210j:image

ここに来てそれっぽい旅メシを食うことが出来ましたw

 

 


東海地方ほな、またな。


良い天気で良かったぜ。

f:id:akairo62:20190509195255j:image

なかなか良い感じの関西本線 四日市駅

 


次は夏場に行こうかな??
暑いよね?じゃあ嫌だ。

 

 


また行こう。

次はゆっくり、ぬったり観光しよう。