人生-jinsei-

ストレスのない人生を目指して

GWの話

転職したおかげもあってか10連休丸々頂きました。
しかしいきなり大型連休があるとイマイチどう過ごすべきなのかわからないまま終わりました。

 


あと雨の日があったので外に出づらい日もありましたね。

 


わたしのGWの始まりは劇場版響け!ユーフォニアム 誓いのフィナーレで始まり、また同じ作品で終わりを告げています。

 


今までの会社はサービス業、サービス業、サービス業と長期休暇とは無縁でした。


今までどんな気分で働いてたのかあんまり覚えてません。ただ我武者羅に只管に目の前の業務に追われて今が何曜日なのかわからないくらいに働いてたと思います。

 


あ、そうそう
GWは一年ぶりに友達に会う目的で名古屋までワンマンローカル電車で向かいました。
片道約3時間w


長いけど道中の長閑な風景(言い換えれば何も無い風景)を見てると3時間なんてあっという間。

 


一泊二日で名古屋〜三重県四日市と足を運んだのですが、その様子はまた明日…