人生-jinsei-

ストレスのない人生を目指して

アクセス伸びない

今更ながらはてなブログの仕組みをイマイチ理解してないところがあり、ブログのアクセス数が伸び悩んでいます。

 

今までは趣味でやってることなのでアクセス数が少ないことにはあまり気にも留なかったのですが時々多く見に来てくれる日も出てくると、やっぱり皆んなに読んでもらいたいって思ってきました。

 

そもそも読んで為になるような事書いてないから伸びないのですけどね…。

 

 

というか、ブログのタイトルからしてどうなのかなって。「転職と人生」ってなんだよ。

今までコロコロとタイトル変えてきたけど今が一番無いかなw

 

また考え直すかー

ていうかもう転職成功してるしー

その件は後程記事にするけどー

 

 

長く需要のあるジャンルを見つけないとね!

まだまだ再構築するハメになります!