人生-jinsei-

ストレスのない人生を目指して

オオイヌノフグリを見ていると心が春

春ってなんで雨が多いんでしょうかね?

 

さて、私は人生最大のピンチを迎えております。

単純に仕事が決まらない。

流石に転職回数が重なると企業からは良くない目で見られるね。自業自得だから何とも言えない・・・。

 

製造業を中心に面接に行ってましてこれまで、プラスチック加工業、金属加工、文房具製作所、その他倉庫業務の面接などなど。

 

全部だめでした。

 

 

でも、私は諦めません。

自らの過ちを包み隠さず正直に立ち向かっていこうかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、キレイごと言ってんじゃねーよこのニートが!!