人生-jinsei-

ストレスのない人生を目指して

不労所得の道は長い

バイナリーオプションってご存知ですか??

 

 

ざっくり説明すると

 

FXのようなものです

 

 

FXは自分の好きなタイミングで買い注文や売りの注文をいれて、その後の為替の動きによって利益が発生するもの

 

 

バイナリーオプションは為替の値動きが高くなるのか、低くなるのか予想をして

その予想が的中したら利益が発生するというとてもシンプルなルールです

 

 

 

これを毎日行っているのですが

 

 

まぁまぁまぁ

 

世の中そんな上手くいかないですね・・・

 

 

 

日給4000円ぐらいです

 

 

 

正直、掛け金をもっと上げて勝てたら

 

いっぱいお金は戻ってくるのですが

 

ビビりなんでまだ最低金額しか投資できていませんw

 

 

 

 

 

これじゃアルバイトと一緒だぁ

 

 

 

 

 

 

でも勝率の高いポイントは絞れてきているので、あと一歩前進できれば

 

 

普通に稼ぐことができるかもです

 

 

 

頑張ります

 

 

 

目指せ、「不労所得で稼いで人生を謳歌するコース」