人生-jinsei-

ストレスのない人生を目指して

決意と表明

ぼちぼち「W」と名のつくブログサービスに転向しようかと思ってます。
理由はブログを運営するにあたって使い勝手が良さそうな気がするから。
またブログで稼いでる人たちは大体そっちのサービスで活躍されているから

 


とかなんとか薄っぺらい理由なんですけど

 

 


私の将来の夢は"不労所得で生きていく"ことでありせっかく転職した仕事もいずれは辞めようと思ってます。
もし大きな怪我や病気を持ってしまったら働こうにも働けないし、なにより普通に働いてても絶対幸せになんかなれないし。


会社に頼らなくとも自分自信の力で金を稼げるようになればどれだけ人生が楽なのか
それになるまで楽じゃないですけどねw


これが言葉だけで終わらずちゃんと行動して成果を上げられたら自分としては一人前になるのかなと思っています。


今は働きながら常に考えてる言葉があります。
「会社に頼るな」

 


この言葉が私のこれからを動かしてくれてるような気がします。
がんばります。